五反田すんこの制作日誌

五反田すんこの作品紹介はこちらに移動しました!こちらもよろしくお願いします!

【SUZURI】のぞき見すんこトートバッグレビュー

SUZURIで販売中ののぞき見すんこトートバッグのレビューだよ!
今回はデイジーを購入しました。

素材、サイズなど

12ozキャンバス綿100%のコットントートバッグ。
oz(オンス)とは生地の厚みの事です。
普通のTシャツが5.0~5.9ozみたいですので、
12ozはしっかりとした丈夫な生地ですね。

生地の原産国はカンボジア・バングラデシュ。
サイズは以下の通り。

スズリのトートバッグサイズ表

ホワイト、ブラック、レッド以外はちょっと持ち手が短い感じ。

のぞき見すんこトートバッグ正面

のぞき見すんこトートバッグ裏側

使用した感じ

容量は標準のスナック菓子が6袋入るくらい。
家族の分とかたくさん買う場合にはこれだけじゃ入りきらないけど、
ちょっとお出かけする時とかにはちょうどいい大きさだよ。

のぞき見すんこトートバッグ比較

身長153cmの私が肩から下げた時はこんな感じ。
手に持っても地面につかないから持ち歩きやすい!
今回はデイジーを購入したので、
ホワイト、ブラック、レッドだともうちょっと長くなるのかな?

カラーはナチュラル、ホワイト、デイジー、ホットピンク、レッド、ライム、
ネイビー、ブラックの8種類。
ナチュラル、ホワイトが税抜き2230円、
その他の色が税抜き2730円です。

下のページから購入できるよ!
お好みの色が売り切れだったらごめんね。


お散歩すんこトートバッグも販売中!

お散歩すんこのトートバッグも販売してます!

こちらはトートバッグの下部にお花畑を散歩しているすんこがプリントされてます。
素材やサイズ、色や価格はのぞき見すんこトートバッグと同じだよ。


その他の商品は五反田すんこオリジナルグッズ販売ポータルで見れるよ!