五反田すんこの制作日誌

五反田すんこの作品紹介はこちらに移動しました!こちらもよろしくお願いします!

【オリラボマーケット】パンダ号すんこロングスリーブTシャツレビュー

オリラボマーケットで販売中の
パンダ号すんこロングスリーブTシャツのレビューだよ。

今回はサンドカーキのLサイズを購入。

素材、サイズなど

メーカーはUnitedAthle
素材はミックスグレーのみ綿90%、ポリエステル10%で他は綿100%です。
生地の厚さは5.6oz。
普通のTシャツの厚さかな。

オリラボマーケットロングTシャツサイズ

サイズはS~XXLまであるよ。

着てみた感想

パンダ号すんこロングTシャツ

身長153cmの私が着るとこんな感じ。

私はダボっとした感じで着たかったのでLサイズにしたけど、
普通に着るならMサイズでいいかな。
Lサイズだとだいぶ大きい感じ。

パンダ号すんこロングTシャツロゴ

左胸の辺りにパンダ号すんこがプリントされてるよ。
オリラボマーケットで販売してるロングスリーブTシャツはすんこのロゴ入り!

カラーはホワイト、ブラック、ミックスグレー、チャコール、ナチュラル、
ライムグリーン、Dブラウン、レッド、ネイビー、トロピカルピンク、
サンドカーキ、ターコイズブルー、バイオレットパープル、ベビーピンクの14種類。
サイズはS~XXLまでです。

価格はホワイトのみ税抜き2740円
その他の色は税抜き3140円です。
サイズはすべて同じ価格だよ。

購入はこちら。

market.orilab.jp

SUZURIでも販売中だよ!

パンダ号すんこロングスリーブTシャツはSUZURIでも販売中!
こちらはすんこのロゴはありません。
特に意味はないけど…

カラーはホワイト、レッド、アイビーグリーン、ロイヤルブルー、
バイオレットパープル、ダークブラウン、ネイビー、ミックスグレー、
スミ、ブラックの10種類。
サイズはS~XXLまであるよ。

価格はホワイトのみ税抜き2740円、
その他のカラーは税抜き3430円です。
サイズはS~XLまで同じ価格でXXLのみ+160円です。

SUZURI版パンダ号すんこロングスリーブTシャツの購入はこちら。


その他の商品は五反田すんこオリジナルグッズ販売ポータルで見れるよ!