五反田すんこの制作日誌

五反田すんこの作品紹介はこちらに移動しました!こちらもよろしくお願いします!

鬼怒川温泉旅行!!

 鬼怒川温泉旅行!!

スペーシア

 

新宿からスペーシアに乗って、

鬼怒川温泉駅へ一本。

 

アクセスの便利さからも

お気に入りになった鬼怒川温泉に行ってきたよ😄

 

 鬼怒太

 

鬼怒川温泉駅を降りると、

鬼怒川温泉のキャラクター鬼怒太がお出迎え(笑)

 

橋

 

宿に向かう途中の橋にもいた😄

 

泊まった宿は

鬼怒川プラザホテル。

 

室内露天風呂と、食事が和洋中から選べて、

さらに離れの貸切露天風呂60分付きで、

二人で44000円。

 

鬼怒川プラザホテル

 

内装はこんな感じで落ち着く雰囲気。

部屋も広いし、マッサージチェアが設置してあって、

事あるごとにマッサージしてた(笑)

 

貸切露天風呂

 

離れの貸切露天風呂は

想像してたよりずっと良かった😄

 

車で10分くらいのところにあって、

予約した時間に送迎してくれます。

 

ロッジ風でいい雰囲気。

60分なんてあっという間だったよ💦

 

 

 

鬼怒川の滝

 

龍王峡。

チェックインまで時間があったから

ハイキング!

景色もいいし、空気もきれいで気持ちよかった。

蜂やクマに注意とか書かれてて、

内心ビビってたけど💦

 

龍王峡

 

橋から見渡す景色は最高で、ずっと見ていたかったけど、

うぐいすくんは高いところが苦手で、

ぴょこぴょこしながら先に行っちゃったからあまり見れなかったんだ…

鳥なのに高いところが苦手っておかしいよね🤭

何回来ても飽きないから、

また行きたいなぁ😆

 

 MAP