五反田すんこの制作日誌

五反田すんこの作品紹介はこちらに移動しました!こちらもよろしくお願いします!

重大発表あり!!LINEスタンプ第4弾、販売開始!

・LINEスタンプ第4弾の販売報告とその他の報告

うぐいす

アシスタントのうぐいすでございます。

本日は、すんこ嬢オリジナル

LINEスタンプ第4弾の販売報告と、

新メンバーの紹介、

そして、新メンバーの制作作品紹介を

したいと思います。

 

・LINEスタンプ第4弾、販売開始!

うふふ

すんこ嬢オリジナルLINEスタンプ、

とうとう4作目販売まできました。

 

ありがとう

ちょっと

ふむ

すんこちゃんの日常スタンプ第4弾 

こちら のページで販売しております。

 

すんこちゃんの日常スタンプ第5弾の方も

鋭意制作中でございます。

大漁

 

すんこ嬢オリジナルLINEスタンプとともに、

イラストの方も

まだまだ頑張っていきますので、

五反田すんこをこれからも

よろしくお願いいたします。

 

 

・新メンバー加入!

ゆとりん

こちらでの紹介は遅れましたが、

新メンバーが加わりました。

 

ゆとりんでございます。

 

今までもたびたび登場していましたが、

この度、正式にメンバーの一員として

活動することとなりました。

 

そのゆとりんから

メッセージが届いております。

 

どうも!

ゆとりんでふ!

現代っ子なので

インスタグラム担当します!★

ちょっとポンコツだけど

よろぴこりん🐣

 

ゆとりんは主に

インスタグラムでの活動を

担当していただきました。

 

五反田すんこ、そして、私うぐいす共々、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

・ゆとりん、LINEスタンプ制作始める!

もどき

諸事情により、

ちーんとなっていたため

紹介が遅れたゆとりん。

 

復活とともに

LINEスタンプ用のイラストを

描き始めたようです。

 

詳細はまだ未定ですが、

販売開始の暁には

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・あとがき

うぐいす2

新メンバーのゆとりんを迎えて、

さらに賑やかになった

すんこのアトリエ

 

期待と不安でいっぱいですが、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

以上、五反田すんこオリジナルLINEスタンプ

すんこちゃんの日常スタンプ第4弾 の販売と、

新メンバーゆとりんの加入報告でした。